Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS ちかれた〜…

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像アハハ♪…今日は本当に独り言です。

このところ仕事が忙しく疲れ気味です…まあ、仕事は忙しいのですが順調に進んでいますし、プライベートも充実しているため、精神的には気合が乗っているのですが、歳も歳…体が付いてきませんね(汗

ここ数年、証券関係のシステムばかりやっているのですが…300億円の損失を出した例のアレ、同じようなモノを作っているので、自分でも気が付かないうちにプレッシャーになっているのかなぁ(笑…えない

こんなときは大好きな○○○やお気に入りの写真を眺めて、リフレッシュですね♪

P.S.

おおっ!…そうだ♪
来週はα-7Dに新しい仲間(レンズ)が加わる予定です。う〜ん、疲れてる場合じゃないなっ!(笑

撮影データ
α-7D+AFマクロ100mmF2.8(D) 絞り優先 F4.0 1/30 露出補正0.0 ISO100 WB日陰 ナチュラル RAW

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちかれた〜… Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる