Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告の準備…

<<   作成日時 : 2006/02/09 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像フリーなSE(システム・エンジニア)をやっているわたくし…この時期は確定申告の準備でとてもバタバタしています!

まあ、毎年のことですので日頃からちゃんとまとめておけば良いのですが…メンドー臭いのよねぇ(笑
趣味関係、好きなことにはとってもマメなのですが、個人的仕事となると気合が入りません。
(職場の机は機能的に片付いているが、自宅の自室は非常に汚いタイプ?(爆))

同じ仕事でもSEチックな本職の方は好きでやっている(趣味な?)仕事なので…こちらにいらっしゃる皆さんが「えっ!ニャん丸ってこんなに真面目なのぉぉぉぉ???」と思うくらいかもしれませんが、個人的な税務処理になると…いつまでたっても片付きません!!!もぉ〜、ダメ人間(汗
しかし、まあ、やっとまとまってきました…もう一息です♪

正直な話、酒とタバコで高額納税者ですので、所得税の方は優遇してもらいたいくらいですよ…ホントにもぉ(笑

さて、話は変わりますが…

このところ、ラティコンのアクセスが少しずつ増えています!(サンキュッ♪)
皆さんがどこをご覧になっているのかアクセスログを解析してみると…「VC-7D」での検索が圧倒的だったりします(笑
ライトなお友達の皆さんには「何のコッチャ?」だと思うのですが、α-7Dの縦位置コントロールグリップのことです。それはもう大人気!!!何かの間違いじゃないですかねぇ?グリップ以外で「VC-7D」を名乗る人気商品が世の中にあったりして?と勘ぐってみたりするのも楽しかったりします(笑

撮影データ
α-7D+AFマクロ100mmF2.8(D) 絞り優先AE F4.0 1/250 露出補正0.0 ISO100 WB昼光 ナチュラル RAW

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
VC-7D・・・
わたくし的には・・・
ヴィックスドロップス・・・7粒!
ぐらいだったり・・・(^ ^;)
あっ、酔っぱらってます。

こちらも確定申告時期で慌ただしいです。
逆の立場で、だったりして・・・
あっ、かなり酔っぱらってます。
98k
2006/02/10 00:11
98kさん、こんばんわ♪

わたくしのBLOG…もちろん、酔っ払いオッケーですよぉ!大体わたくしが酔っ払って書いてますから!
但し、エログのトラックバックは削除しちゃいますが…(笑

ヴィックスドロップ…「"C"あんの?」って思わずネットでググっちゃいましたよ!こちらもオッケーで〜す!

> 逆の立場で、だったりして・・・

えっ!まさか?…税務署の方じゃないですよね?98kさん?
「酒とタバコで高額納税者…」なんて不穏当な発言は聞かなかったことにしてください(汗
ニャん丸
2006/02/10 22:59
わははは、残念ながら、わたくし税務署員ではありません。
申告時期になると税務署との調整が頻繁になる職場に、昨年春から来てるもので・・・
個人事業主の方は、この時期たいへんですね。
98k
2006/02/11 00:53
98kさん、こんにちわ♪

ふぅ…税務署の方ではなかったのですね!
これで一安心です(笑

こちらも準備OKになりました…ライト1本とレンズ1本分くらい返ってこないかしらん(爆
ニャん丸
2006/02/12 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
確定申告の準備… Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる