Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPバリューパック

<<   作成日時 : 2006/05/31 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像今度の金曜日(6/2)は仕事をお休みして、河口湖近辺(山梨県)に写真を撮りに行ってきま〜す!

金曜日は向こうで一泊して、土曜日(6/3)の夜に東京に戻ってくるつもりです。

天気は大丈夫かなぁ?富士山は綺麗に撮れるかなぁ?

α-7Dを購入してから、初めての1泊旅行…とても楽しみです♪もちろんα-7D持参の上に…

 ・AF17-35mm F2.8-4(D)
 ・AF24-105mm F3.5-4.5(D)
 ・AF100-300mm F4.5-5.6(D) APO
 ・AF50mm F2.8(D) MACRO

…という、ラインナップで出撃です!
(あまり勝手の分からない場所には…重過ぎず…良い組み合わせでしょう)

河口湖へは新宿から高速バス…新宿-河口湖間の往復料金で3,400円…や・安いなぁ!!!

3,400円…私が阿佐ヶ谷(杉並)の居酒屋さんから練馬の自宅まで、朝帰りでタクシーを使うのと同じくらいです(汗)…こんなことなら、毎週、河口湖まで撮影に行けるじゃん♪

飲み代も東京より安いしネ!…ん?何か忘れてないかって?

ムフフ♪…宿泊代でしょ!

実はですね…河口湖のほとりに親友が住んでおりまして、お泊りは彼のおうち!!
(「彼のおうち!!」って何だよ?(笑)…気持ち悪いなぁ!(汗))

お互いに忙しい今では、年に1〜2回しか会えませんが、私が河口湖に遊びにいった際には、観光地から夜の街(笑)まで全て案内してくれます。
(いつもありがとうね♪)

それで表題に戻ってPSP…

いつも世話になりっぱなしなので、今回はお嬢ちゃんにお土産だよぉ〜♪

女の子用にちゃんとセラミック・ホワイトだからねぇ〜♪

かわいい「どこでもいっしょ」も付けておいたからねぇ〜♪

                  :

                  :

                  :

                  :

                  :

                  :

「東京のオジチャン」は、今のうちから小学生を手なずけておこうと思っている「悪いオジチャン」です…デヘヘ(爆
(さすがに小学生は待ってられないな!…先に寿命がきちゃいそう…(汗))

撮影データ
SONY Cyber-shot DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気象庁のページを見る限り雨はなさそうですよ(^^)

お気をつけてm(_ _)m
川端
2006/06/01 13:05
いいですね、河口湖ですか、プレゼントも太っ腹です。
私は富士山と相性イマイチみたいで、ちょっと悲しいです。
晴れるとよいですね、道中お気をつけて。
良い写真が撮れますように。
TAKE@星をさがして
2006/06/01 23:52
こんにちは
富士山良いですね。写真楽しみです。
私も出かけるとき、レンズ沢山持って行くので
結構重たいです。
天気が良いといいですね。
nandasu
2006/06/02 12:44
こんにちは。
富士山ですか。もう帰ってきたのでしょうか?
晴れましたか?
林檎狂
2006/06/04 12:50
皆さん、こんばんわ♪

や・やっと帰ってまいりました!
実は雨はふらなったのですが、ガスが多くて富士山が見えず…(友人の家なので)1泊延長!(笑
1泊延長ということは…写真、酒、写真、酒という楽しくも胃の痛い展開に…実のところ、この2日間、ほとんど寝てません!キッパリ!
き・今日のところは写真を整理するガッツもありません…(汗
しばらくの間は昼の部(写真)、夜の部(お酒)という展開になるかと…
すみません…皆さんに個別にコメントしたかったのですが…Zzzzzz…意識が飛びそうです(汗・汗
ニャん丸
2006/06/04 21:28
写真、酒、写真、酒・・・
の二泊三日・・・
ううっ、うらやましい
こちらも秋にはまた、
肉、酒、肉、酒、たまに麺類、
肉、酒、肉、酒、たまに照射、
肉、酒、肉、酒、たまに川下り、
というキャンプを予定しています。
98k
2006/06/05 00:08
98kさん、おはようございます♪

8時間…よ〜く寝たぁ〜♪スッキリお目覚めです(笑
う?ううぅ?…背中痛い、ずっとカメラバックを担いでいたので、背筋がぁぁぁ!!!
そうそう、98kさんの100,000アクセス記念用のお土産も買ってきましたよ!
郵パックの箱があまりそうなんで、もう少し何か入れないとな!もうしばらくお待ちくださいネ。
(パイナップル、やられちゃったか…)
ニャん丸
2006/06/05 06:43
ニャん丸さぁーん
お土産だけで充分ですよう!
あっ、そんなもの入れたら、
郵便物取扱法違反に!!!
(って、そんな法律あったっけ・・・)
くれぐれも良い子はマネしないように!
98k
2006/06/05 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPバリューパック Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる