Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉!…喰いてぇ〜!!!

<<   作成日時 : 2006/05/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像このBLOG…結構、肉料理が出てきたりしますが、実はあまり肉喰ってないんですよね。。。
(BLOG的には肉料理は華があって、良いと思っているのですが(笑))

ってか、本当に酒呑みなので…そもそもご飯をあまり食べません(汗
(だからアバラの浮いたペラペラなボディ…少しα-9みたいなマッチョになりたいな♪)

そんなワタクシでも「にく!ニク!肉!…喰いてぇ〜!!!」という日があります。

ええっ、それはもう何億、何兆という体細胞からの指令…「そろそろタンパク質とらないとヤバイよぉ〜…もう限界かもぉ…」みたいな(爆

若いころ、普通に肉を食べていた当時も、「今日は肉喰いてぇ!」みたいな日はありましたが、最近のものはレベルが違います(笑)…ほぼ、体のSOSです(汗

そんなわけで、今日は「肉の日」です。この指令は急に来ますので、会社の帰りに某有名店(笑)に寄ってきました。

 ・ステーキ(130g)
 ・洋食セット(ライスまたはパン、サラダ、コーンポタージュ)
 ・おビールちゃん♪(エビス生中)

しめて、2,950円であります(汗

本気で日本酒を飲みに行くのと比較すれば安いけど…会社帰りのゴハンだと思うと。。。(汗・汗
(ホームセンターでライト、あるいはレンズのプロテクト・フィルタが買えそう…などと思ってしまいます(爆))

えっ!お味の方ですか?…

今日は店名無しのネタですので、お察しください(汗
(いや、写真でお店はバレバレだと思いますけど(笑))
画像

撮影データ
SONY Cyber-shot DSC-T9

P.S.

ウエイトレスさんは可愛かったんですけど…やはり制服にはモエぇぇぇだな(笑

P.S.…A

100mm MACROで気合入れ過ぎで…今日は気の抜けたBLOGに(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
万世橋ですか?

G3は学生時代 「悪のハ○マサ」 と言ってました。銀座店の食べ放題にはお世話になりましたよ。
 
G3
2006/05/18 23:14
やっぱり秋葉原だとメイドさんが出てきたりするんでしょうか…
最近一階の外側に立飲みみたいのが出来たんですよね。
私はパーコーラーメンが好きです。
TAKE@星をさがして
2006/05/18 23:21
で・・・
前菜の130gの紹介でと・・
メインディシュの肉は、
どこにあるのですか?
メインディッシュの
大盛ライスは???
98k
2006/05/19 00:42
皆さん、こんにちわ♪

G3さん、こんにちわ♪

このチェーン店、秋葉原なんかでは良く見かけていたのですが、入ったのは今回が初めて…
う〜ん…味の方は…(汗
神田ではないのですが、3千円ちょっとでカルビ、ロース、レバ刺しと生中が2杯ほど飲める焼肉屋さんがあるので、そっちにすれば良かったです(笑

TAKEさん、こんにちわ♪

アハハ!良くご存知で!!
数軒となりでラーメン屋もやっていました…肉の○○(笑
ちょっと気になったのですが、今回は肉メインというわけで普通のお店の方に入ってしまいました…
次回はパーコーラーメンの方に行ってみますね♪
最初からそっちにしておけば良かったかな?(汗
ニャん丸
2006/05/20 11:17
98kさん、こんにちわ♪

ガハハ!前菜って(笑
これで「お腹いっぱい」なんですけど(汗
(『。lmん。・:¥』…今、うちの猫がキーボードを踏んで98kさんにご挨拶です(笑))
しかし、まぁ、普通はもっと食べますよね…せめてこの倍くらい食べれないと男らしくない(汗
98kさんを見習いたいものですよ、ホント(笑)…頑張って胃を広げなきゃ♪
(ちなみにライスの盛りは多かったですよ)
ニャん丸
2006/05/20 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉!…喰いてぇ〜!!! Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる