Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー発送…ほぼ完了!

<<   作成日時 : 2006/12/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像「Latitude Complex2007フラッシュライト卓上カレンダー」の発送は、ほぼ終わりました!

「ほぼ」って(汗)…す・すみません(ペコペコ)、cinqさんの分は明日(12/27)の発送となります。

cinqさんは「お友達対応」で、やや遅くなってしまいました…本当にすみません(汗

さて、FPCへのご応募者の方で、カレンダーにも応募したんだけれど、まだ、カレンダーが「届いてないよ!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、この記事へのコメントをお願いいたします。
(あっ!いや…もちろん、その他のコメントもアリアリです!!(笑))

後は、日頃お世話になっている方々へカレンダーをお送りすれば終わりかなぁ…
(あ〜、ボクの年末は2年続けてカレンダー印刷&発送だなぁ…「ボク」って、うぉい!(爆))

今年は急遽FPC開催、そのまま続けてカレンダーまでいってしまったので、本当に忙しかったです…来年はFPC開催をもう少し早めにして、カレンダー作製ももう少し余裕を持って行いたいと思っています。

「忙しい、忙しい…」と愚痴を言いつつも、本当に楽しかったです♪皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
画像

今年は賞品が豪華であったために「賞品狙い」で初参加された方もいらっしゃると思いますが(笑)…でも、それでも良いですよね!こうやって新しい出会いがあったわけです♪

ただ、来年、賞品がチープになってしまっても(汗)…それでも、今年ご参加いただいた皆さんとは再会したいなぁと思っています!!!
画像

[Event Horizon]---------------------------------------------

さぁて、皆、クリスマスは…どぉ〜だったぁ〜?

ニャん丸は頑張りましたよ〜♪…来年は良い年になりそ〜だなぁ〜!(爆

…てなわけで、今回の写真はJR新宿駅東口駅前の花壇にあったイルミネーションをElementsを使って色鉛筆風に加工してみたのですが…まだ、加減が分からないや(汗
(「クリスマス頑張りましたぁ〜」って…新宿東口って言ってる時点でダメダメだろぉ〜(爆))

撮影データ
SONY Cyber-shot DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張った、に、例のご依頼は何か関連が
あるのでしょうか?(黒笑)

さておき。FPC雑用係、楽しかったです♪
少しはお役に立てたかなぁ、とm(_ _)m
ご協賛各位へのカレンダー送付も、やっと
終わりました〜。お疲れ様でした〜♪
リオ
2006/12/27 00:04
メールでも報告させて頂きつつなんですが、
FPカレンダー、私のところにも確かに届いております。

棚と化していた机を片付けて飾ってあります(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m
川端
2006/12/27 06:14
おはようございます!カレンダーありがとうございました。配送作業完了お疲れ様です。


 クリスマスは、起床後レポート作成。その後、ちょい昼寝、商法、夜になり映画を借りて泣いてましたぁ〜。その後にライトちゃんTV見て、寝ずにそのまま学校へ。結構有意義でしたぁ。結局一人でしたが、汗。
ji課長
2006/12/27 06:29
最後の最後までお手間を取らせてしまいました<(_ _)>
印刷&発送作業お疲れ様でした。
関係者の皆様もお疲れ様でした。
最後の最後まで、この企画を楽しむことができた事、感謝いたします。
来年のFPCでも又お会いしたいですね〜

クリスマスはちょっとだけ良い事もありましたが・・・ほとんど仕事&渋滞にハマってました(-_-;)
cinq
2006/12/27 09:38
今回のFPCに応募しようと思ったキッカケは98kさんの作品を見たからでした。
最初から入賞狙いではなさそう(違ってたらゴメンナサイ)だったので、それなら自分も応募しても良いのかなと。
テーマはこじつけで100LEDを撮りたかっただけですが、出来上がったらワンちゃんが主役になっちゃいました。
カレンダーをいただけるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
来年はもう少しましな作品(になるかどうか)で応募したいと思います。
azu
2006/12/27 12:32
カレンダー、先ほど届きました。
楽しいご企画に参加させていただいただけでも、感謝に耐えないところですが、カレンダーの製作のご苦労を考えると、「ありがとう」ではすまないですね。
ただいま、超繁忙中なのですが、歳明けには地酒の一本も・・・・。

というわけで、ほんとにありがとうございました&お疲れ様でした。
TOMO
2006/12/27 18:07
皆さん、おはようございます♪

リオさん、おはようございます♪

ムググッ…す・するどい!(汗
バイピン・ソリテールでオネエさんの気を引いて…「本当は真ん中のライトが一番リッパなんだけど…」とシモネタで落とすという…(爆
実は写真系のネットの方にお会いする機会がありそうですので…ライトマニアらしいプレゼントをと♪
リオさんもご協力、本当にありがとうございました…おかげさまで無事終了することができましたm(_ _)m
また、ご協賛の皆様へのカレンダー送付もお手伝いいただき、お手数をおかけいたしました。

川端さん、おはようございます♪

早速飾っていただけたようで…何しろ、来年1年間楽しめますよ〜♪
また、カレンダーを眺めながら、来年のFPC応募作品の構想を練るというのも楽しいです。
ワ・ワタクシも主催者として恥ずかしくない写真を考え始めなきゃ(汗
ニャん丸
2006/12/28 06:41
『ぢ』課長さん、おはようございます♪

おちり…だ・大丈夫?(汗
ワタクシも20代後半…『ぢ』の手術でクリスマスを病院のベットの上で過ごしたのを思い出します(汗・汗
看護学校の学生さん(看護婦さんの卵)が、夜、ロウソクに明かりを灯して、メッセージカードを配ってくれたなぁ…
ちなみに私はすでに社会人でしたので、最悪の状態までひっぱってからの手術…大変でした(汗

cinqさん、おはようございます♪

あっ!いえいえ…日頃お付き合いさせていただいてる方はいつでもOKで〜す♪
(だから、『お友達対応』です(笑))
ワタクシもクリスマスはちょっとだけ良いことが(笑)…来年につながると良いなぁなんて思っています♪
ニャん丸
2006/12/28 06:54
azuさん、おはようございます♪

98kさんは去年から続けてのご応募、そのへんのことをよく理解していただいて、応募の牽引役を引き受けてくださっているのだと思います。
今年初参加ですが、たぶん川端さんも牽引役を買って出てくれたのではと…
(本当にありがたいことですが…審査は厳しいです(爆))
azuさんの作品はとっても楽しい作品で…って確かに100LEDよりワンちゃん(私的にはガマちゃん(笑))が主役になってしまいましたね…実はカレンダーの最終選考まで残っていたんですよ!

TOMOさん、おはようございます♪

去年のFPGではあまり裏の作業を見せなかったのですが、今年はBLOGでしたので、ちょっと裏方の愚痴なども織り交ぜてみました(笑
おっ!またお酒などを…ありがとうございます♪
年末・年始は皆さんお忙しいと思いますので、決して無理はなさらないでくださいね!
おちゃけがいただけるなら…来年1年くらい楽しみにゆっくり待てますよ〜(爆
ニャん丸
2006/12/28 07:07
こんばんわ

カレンダー無事到着していました。どうも有り難うございます。御礼が遅くなって申し訳ございません。

綺麗に印刷されており、大変気に入りました。カレンダーは、トイレの中(失礼!でも、一番実用上よく見る場所でして…)に設置され新年が来るのを待ち構えております。

実は今、年賀状印刷で四苦八苦していましてカレンダー製作の大変さの片鱗が垣間見えた気がしました。

本当にありがとうございました。
SANN
2006/12/28 23:31
SANNさん、おはようございます♪

カレンダーが無事届いたようで、何よりです!
ト・トイレ!(アハハ♪)…いつも目に付くところでしたら、どこに置かれても嬉しいのですが、湿気は大丈夫ですかぁ〜?
メールにも書いておきましたが、写真用紙なので、湿気に弱いところがあります。
湿気が多いとカレンダーが歪んで(曲がって)きますので、ご注意くださいね!
(ご応募の皆さんと関係者等々で結局50セットの作製となりました(笑))
ニャん丸
2006/12/30 10:00
あけましておめでとうございます★

カレンダー到着したのにお礼が遅くなってすいません。。。今回も配慮して頂き感激です♪
早速PCの前に飾ってます!!本当にありがとうございました。

ニャん丸さんにとって今年も良い1年になりますように…(-人-)
GINN & mac
2007/01/02 23:20
GINNさん、macさん、こんにちわ♪

明けまして、おめでとうございます♪

そして、こちらではお久しぶりでございます(笑
無事、カレンダーが届いて何よりです…今年も去年同様、スペシャルで2つでしたね(笑
皆さんお元気そうで…そして、お幸せそうで本当に嬉しいです♪
そうだ…今年はぜひFPCの方にも参加してくださいね!GINNさん、macさんの共同によるライトの写真を楽しみにしております。
(ううぅ…ワタクシは幸せになれるかしら?(笑))
ニャん丸
2007/01/03 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー発送…ほぼ完了! Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる