Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS My Ti

<<   作成日時 : 2007/01/16 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像何でしょう?コレ??

クリスマスっぽい化粧箱に「FENiX」の文字…

エヘッ♪

エヘヘッ♪

エヘヘヘヘヘヘッ♪

そうで〜すっ、これがあの「FENiX L0-Ti」の箱であります!

実はですね…FPC終了後、とあるビッグネームなお方からメールが…

「ニャん丸さん、Ti持ってないの?一本余ってるけど…良かったらドゾ〜…」
(いえいえ、こんなクダけたメールではございません…本当は丁寧なメールを頂いております(笑))

ありがとうございます…本当にありがとうございます(ペコペコ
画像

そんなわけでワタクシもTiユーザになっております♪

お譲りいただいたTiはシリアルナンバー・バージョンですが、シリアルナンバーは…ナイチョにしておきます(笑

PLJさんからご提供いただき、FPCに見事入賞されたKyoutoさんへお送りしたTiは汚してはいけないので、写真を撮らせていただいただけで、ほとんど触っておりません。

しかし、このTiは思う存分いぢれます♪
画像

アルミ系のL0と較べると、チタンはひんやりしています。この冷たさが心地良いです。

さて、ボディの刻印を見てみると…「FENiX L0-Ti」となっています。正式には「FENiX L0P SE Ti」なのかなぁ?ずっとそうだと思っていたのですが…

今回はちゃんと説明書(英文)を読んでいますので、何となく(笑)、モードの切り替え方も分かりました(汗
(クリクリ、クリクリとON、OFFを繰り返すのねっ!)

○○○○○さん…この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
画像

「ぶるじょわ」の面目躍如…

撮影データ
Canon PowerShot G6

[Event Horizon]---------------------------------------------

先週の金曜日(1/12)は職場の新年会でした♪
(ワタクシ、職場の正式な飲み会にはあまり出席しないのですが…ほらっ、酒癖が悪いから(爆))

…で、早速、シルバーのZippoを無くしましたぁぁぁぁ(涙
(たぶん、3軒目の居酒屋さんあたりで…)

これで3つ目だよぉ〜、同じシルバー、同じデザインのZippo…他の一つは霞ヶ浦でバス釣りの際に防波堤から数mの水の底へ、もう一つは同じく職場の飲み会で…そして、今回…(汗

ニャん丸のことだから、酔っ払って、「よくモノを無くすんだろう」と思われるかもしれませんが、実はそんな事はないんですよ!

ライターなんて、このZippoしか無くしたことがありません…何でなんだろう?この材質、このデザインだけ…シルバーのZippoとは前世で因縁があったのだろうか?(ナイナイ、笑

しばらくの間は100円ガスライターでいきます!
(すぐに同じモノを買うのは…何だか悔しいっす(汗))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うううっ、いいなぁ。
これもニャん丸さんの日ごろの行いとお人柄のなせる業でしょうか。
ひまぱのぱ(p.himapa)
2007/01/16 22:45
わたくしのは、ただのL0Pなのですが、
L0-Tiがチタンなら、L0-Pは、
ぷ、プラチナだったのか!

ま、大阪へお越しの際は是非ご持参いただき、
三軒目の居酒屋あたりで紛失していただくと、
わたくしもぶるじょわの仲間入り・・・
一緒に飲みましょうね。ひひひひ
98k
2007/01/17 01:42
うわー!
良いですね〜
ち・ちたんかぁ・・・
アノ方も羨ましがるかとw

ニャん丸さん、このライト持って飲み会に行かれる時は私も是非参加させてくださいw

Zippo・・・私も思い出深いZippoを何度か無くしていますorz
100円ライターは無くさないのに、何故Zippoは無くなるんだぁ!
cinq
2007/01/17 08:56
イイなぁ〜・・・実物を見たこともナイのにぃぃ〜

ゼヒ私も飲み会に参加させて戴きたく・・・
研磨剤を持って駆けつけたい(^_^;)
nob
2007/01/17 18:17
最近、明るい新製品ばっかりに目が行ってましたが、やっぱりこれはうらやましいです。
イイなぁ・・・
RAMONE
2007/01/17 19:05
ちたん・・・・いいなあ。
しょせんワタクシ共プロレタリアートの持つものではないか・・・。

ところでZippoって、私も何個もなくしているのですが、拾ったことは一度もありません。
うしなわれたZippoは、どこに行くのでしょう。
TOMO
2007/01/17 22:55
皆さん、おはようございます♪

ひまぱのぱさん、おはようございます♪

> 日ごろの行いとお人柄のなせる業…

そう行っていただけると嬉しいのですが…きっと「業」はZippoをなくした方かと(汗
Tiの方はきっと、「持ち逃げしたい」と書き続けて、あまりに悲惨に見えたから?(笑

98kさん、おはようございます♪

プラチナ製…20万くらいしそうですね!(笑

> 三軒目の居酒屋あたりで紛失していただくと…

いやだから、飲んでなくしませんって(汗
実は新年会のときは壱式Ver.6も持参して、さんざん自慢していた(笑)のですが、こちらはちゃんと持って帰っています!
ニャん丸
2007/01/18 06:44
cinqさん、おはようございます♪

アノ方も、ソノ方も羨ましがるかもっ♪
うっ…cinqさんまで…ええ、ええ、分かりました!cinqさんも98kさんも羨ましがらせてあげます(爆
Zippo…他のZippoはガタガタになるまで手元に残っているのに、なぜかこのタイプは3連敗なんですよ!本当に不思議です。

nobさん、おはようございます♪

ぬおおお…nobさんまで…(笑
あれ?いや、nobさんの場合はTi持参でご一緒すると、知らぬ間にTiがチュルチュル、ピカピカになっていたりして!
それは良いかもっ♪
ニャん丸
2007/01/18 06:52
RAMONEさん、おはようございます♪

私は今月、Tiと壱式でお財布が打ち止めとなっているため、明るい新製品に手を出せていません(汗
それ以外にも欲しいライトがあるので、クリ〜ちゃんは何時になったら入手できることやら…

TOMOさん、おはようございます♪

FENiX Tiはチタン製としては破格に安いと思うのですが、入手が困難でしたね!
Zippo…確かに私も拾ったことはありません(笑
たぶん、1個はZippoのコマーシャルよろしく、ブラックバスの胃袋の中に…
残りはきっと居酒屋さんの店員さんの下で、第二の人生を歩んでいることでしょう(笑
ニャん丸
2007/01/18 07:01
思う存分スリスリ、モミモミ、ペロペロしちゃって下さい(^^)
kyouto
2007/01/18 21:41
kyoutoさん、こんばんわ♪

エヘヘ♪…このTiは早速、ヘッドのネジ部のグリースを塗り直して、いじり倒しています(笑
ペロペロしたら、「ニャん丸ペロペロバージョン」として価値が上がるかな?
何だか怪しい汁が出て、シリアルナンバーが消えちゃったりして…(笑
ニャん丸
2007/01/18 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Ti Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる