Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田…某喫茶店

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

所用のために町田(まちだ)をブラブラしていたときに、タバコが吸いたくて入った喫茶店…

あり得ない装飾品の数々、ステキ過ぎます♪(笑

1.
画像

2.
画像

3.
画像

4.
画像

5.
画像

6.
画像

7.
画像

8.
画像

いやいや、ラブ○じゃないっすよっ!(爆

お店に入って、その雰囲気にビックリしたのですが、アイスコーヒーを飲みながら一服すると、妙に落ち着く場所でした。

撮影データ
LUMIX DMC-LX2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、最後の画像以外は、ニャん丸さん御用達の怪しいお店でしょ(^_^;)

古くからある喫茶店とかお風呂屋さん(銭湯)には、こんな感じのところが残ってますね。
他店との差別化ができるほど、両業界の羽振りが良かった時代の貴重な都市遺産ですねえ。
98k
2009/02/19 23:02
>あり得ない装飾品の数々、ステキ過ぎます♪(笑←おお、羨ましすぎる喫茶店です(笑)
でも、こういう店内ですと、写真が撮りたくなって、
逆に落ち着かなくなるのではないでしょうか?(笑)

YKND
2009/02/20 03:39
皆さん、おはようございます♪

98kさん、おはようございます♪

いやいや、アヤシイただの喫茶店です(汗
98kさんのおっしゃる通り、昔はこの手の喫茶店を見かけたのですが、最近ではほとんど見かけていませんでした。
本当に都市遺産ですよ…まさに忘れた頃に見つけてしまいました(笑
そういえば、銭湯でもありましたよね…しかし、今では銭湯自体が遺産に成りつつありますね…

YKNDさん、おはようございます♪

お店の方に撮影の許可をいただいて…YKNDさんのおっしゃる通り、撮影に夢中になってしまいました(汗
実は結構お客さんがいらっしゃったのですが、人を避けるようにして撮影しています。
若いお客さんも多かったですよ!
私は懐かしいと思ったのですが、若い人には珍しいんでしょうね(笑
ニャん丸
2009/02/22 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田…某喫茶店 Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる