Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶるじょわなえびせん!(カルビーかっぱえびせん「匠海」)

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

完全にネタ切れです(汗

「あ〜、何かネタないかな?」と思ったら、ありました!(笑

ぶるじょわ…チョ〜高級なかっぱえびせん、「匠海」(たくみ)です!!
画像

コレ、カルビーのネットショップでしか購入できない限定商品、もちろん販売数が決まっており、注文数が販売数を超えると抽選になってしまいます。

今回は808個(?)の限定発売だったのですが、運よく抽選に当選しました。
画像

1枚ずつ包装されています。

30枚入りで1,300円、1個当たり、約43円のかっぱえびせんです(笑
(抽選でも…プレゼントではないので、お金は払います(汗))
画像

瀬戸内海の天然海老を使用して、ホンダワラに付いた藻塩を効かしているという、ぶるじょわぶり!!

アハハ♪…正直な話、ビールや日本酒にもとっても合うのですが、(良い意味で)味が濃厚過ぎて、2〜3枚食べると満足してしまいます!

あの有名なえびせんべい「ゆかり」に迫る勢いがありますね♪

ネタ切れなので…こんなネタで、いかがだったでしょうか?(冷や汗

撮影データ
LUMIX DMC-LX2


[Event Horizon]----------------------------------------
画像

そろそろ、準備に入りますか…

撮影データ
Cyber-shot DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ニャん丸さんでもネタ切れはあるんですね。
それにしてもこの「かっぱえびせん」は知りませんでした。
こんなものが有るんですね。
YKNDさんの「生ミルキー」も驚きましたが、こちらも驚きました。
1度食べてみたいです。
林檎狂
2009/03/22 20:32
ほうほう、ネタ切れで、
ぶるじょわえびせんに、
ぶるじょわα900ですかっ
なんとゆー、
ぶるじょわなネタ切れ
(^_^;)
98k
2009/03/23 00:51
皆さん、おはようございます♪

林檎狂さん、おはようございます♪

このところ、休日のお天気が不安定だったこともあり、ネタ切れになってしまいました(汗
私もYKNDさんのところの「生ミルキー」を拝見して、とても気になっています…そして、うちにも珍しいお菓子があったと(笑
匠海はカルビーのネットショップで年に数回発売されるようですので、林檎狂さんもチェックしておくと良いですよ♪

98kさん、おはようございます♪

いやはや、よく考えてみると98kさんのおっしゃる通り、ぶるじょわなネタ切れですね〜(笑
えびせんをバリバリかじりながら、次のネタを考えています。
また、ネットで珍しいオヤツでも探そうかしら…(汗
ニャん丸
2009/03/24 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶるじょわなえびせん!(カルビーかっぱえびせん「匠海」) Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる