Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS ツツジ2009(平成つつじ公園:その1)

<<   作成日時 : 2009/05/23 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約1ヶ月にわたり、「宮城県遠征シリーズ」を続けていたため、他の写真がかなり溜まっています。

ちょっと時期をハズしてしまっているのですが(汗)、まずはツツジの写真です。

撮影時期はゴールデンウィーク直前、撮影場所は練馬(ねりま)の平成つつじ公園…朝の通勤時に途中下車して撮影しています(笑

では、写真を見ていきましょう…

1.
画像

2.
画像

3.
画像

4.
画像

5.
画像

6.
画像

7.
画像

8.
画像

撮影データ
GX200


この平成つつじ公園は以前にもツツジの撮影で登場していますね!

西武池袋線(せいぶいけぶくろせん)の練馬駅の駅前、練馬文化センターの隣という好条件のために、通勤途中でもササッと立ち寄ることができます。

この「ツツジ2009(平成つつじ公園)」ですが、シリーズとして、あと1回続きます♪

P.S.

PENTAXから「K-7」が発表になりましたね!

このところ、デジタル一眼レフのラインナップが「K20D」と「K-m」しかないという寂しい状態でしたので、某サイトでお祭り騒ぎになっているのも分かります(笑

機能的にもAPS-Cサイズの中級機としては、最新トレンド全部入りといった感じ…但し、この時期に中級機(PENTAXとしては最上位機種なのですが)を出してくる以上、当たり前と言えば当たり前なので、できればもう少しPENTAXらしい「何か」があった方が良かったという気もします。

しかし、驚異的なのはお値段ですね!…よくぞ、このスペックでこの低価格を実現してくれました!!

ん?そうか…高機能で低価格が「PENTAXらしさ」なのか…

K-7、とても気になる機種ではあるのですが、ワタクシは2月にK20Dを購入したばかりですので、K-7は当分の間様子見となります(笑
(いや…K20Dのあとにもう1台購入してるし…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
最初はネガからスキャンかと思いましたがGX200
でしたか。
もう一台の方も期待しております。
TAKE
2009/05/24 23:24
TAKEさん、こんばんわ♪

おおっ!TAKEさんに言われて気が付いたのですが、たしかに銀塩(フイルム)コンパクト機を使ったような色合いになっていますね!
なぜかGX200が気に入っている理由がわかったような気がします(笑
もう1台…うふふ…楽しみにお待ちくださいね!
もう試し撮りは終わっているのですが、まだGWの写真が溜まっています(汗
ぜひ、撮影はご一緒いたしましょう♪
ニャん丸
2009/05/28 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツツジ2009(平成つつじ公園:その1) Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる