Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS αな独り言

<<   作成日時 : 2010/11/05 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まんまとSONYのワナにハメられている気がしますが…
画像

まあ、悪い気はしないので良しとしましょう(笑

撮影データ
HIGH SPEED EXILIM EX-FH100


[Event Horizon]----------------------------------------

本日(11/5)でまた一つ歳を取ってしまいました!

永遠のカメラ青年(?)も、もう中年というより、初老に差し掛かっているんじゃないかと…(汗

大変な一年になってしまいましたが、健康に過ごせたので、こちらもまた良しとしておきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
TVもブルーレイもソニーですか?
我が家はいまだにブラウン管だったりします^^;
エコポイントが低くなる前に欲しいなと思ってはいるのですが。
林檎狂
2010/11/05 20:03
お誕生日おめでとうございます。
ニャん丸さんちのスピーカーはDENON製だったんですね・・・
新しいBRAVIAも、我が家のよりはるかに高級そうで、うらやましい限りです。
で、お誕生日のお祝いには、どどーんと60インチ3DのBRAVIAなんぞをですね・・・
ま、自分で買ってくださいね。(^_^;
98k
2010/11/05 21:33
皆さん、おはようございます♪

林檎狂さん、おはようございます♪

誕生日、ありがとうございますm(_ _)m
HDDレコーダー(ブルーレイ)はまだなんですよ!
でも、このままだとSONYになりそうですよね(笑
TVの買い替え…エコポイントのこともあるのですが、地デジ化直前になるとTVの品薄と配送などの混雑が予想されるので、やはりそろそろ対応された方が良いですよ!

98kさん、おはようございます♪

誕生日、ありがとうございますm(_ _)m
うちのホームシアターは、昔のステレオで言う「バラコン」状態で、センタースピーカーはDENONなんですが、左右のスピーカーはVictorだったりします(笑
3D液晶TV…大きなものしかないのが痛いところですよね(汗
しかも、早い段階で裸眼用3Dに移行してしまいそうですので、3D液晶TVの買い時はまだ先かと思います。
(まあ、あと10年は買い換えないと思うけど(笑))
ニャん丸
2010/11/08 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
αな独り言 Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる