Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS HDRでちょっとお遊び(その5)

<<   作成日時 : 2010/11/11 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

相変わらず、お遊びを続けています…
画像

撮影に行く先々で面白くなりそうな被写体をHDRで撮影しているのですが、レタッチの結果はなかなか思い通りになりませんね。

[Event Horizon]----------------------------------------

このラティコンを公開しているBIGLOBEのブログですが、画像データの容量は1Gまで…いよいよ、限界に近づいています(汗
(プロバイダ契約だと3Gまで使えるのですが、BIGLOBE使ってないし…)

そろそろ、新しいラティコン(続編)を他所のブログで継続することを考えないといけないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

私の使っているgooは、無料で3Gです。
もう5年ぐらいなりますが、約1Gを超えたところです。
後10年ぐらいでしょうか。
まっ、今のペースが続くとは思えませんが。(笑)
かずけん
2010/11/11 21:14
こんにちは!
DHRシリーズ、今回も無茶されていて面白いですね〜(笑)
現像の練習とオリジナルカラー発掘をテーマに続けてください(笑)
suzuD 白菜
2010/11/12 16:04
皆さん、おはようございます♪

かずけんさん、おはようございます♪

ワタクシもBIGLOBEをプロバイダにしていた時期は画像データが3Gあるので、10年はブログを続けられるなと思っていたのですが、プロバイダをCATVに替えた関係で4年でピンチになってしまいました(汗
gooブログのアドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
実は画像データ容量の多さでgooブログをターゲットの一つにしていたのですが、かずけんさんのアドバイスで決心がつきました♪

suzuDさん、おはようございます♪

早くも例の写真を登場させてしまいました(笑
面白そうな写真だと思ったのですが、地面のグレーが多すぎて、非現実的な世界にはなりませんでした(汗
なかなか「これだっ!」という元画像を撮ってくるのは大変ですが、のんびり続けていきますね♪
ニャん丸
2010/11/14 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
HDRでちょっとお遊び(その5) Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる