Latitude Complex

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば、Latitude Complex…そして、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2010/12/11 10:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、悲しいお知らせがあります…

2005年10月9日から公開を開始した、この「Latitude Complex」ですが、5年と2ヶ月をもって、画像データ容量(1G)がいっぱいとなってしまい、この記事で終了となってしまいます(涙

2010年12月10日現在でトップ・月別・テーマ別ページ合計123,583アクセス、記事ページ合計240,354アクセスの総合計363,937アクセスとなっており、これもひとえにご訪問くださったみなさまのおかげでございますm(_ _)m
(36万アクセスのうち、10万アクセスくらいはワタクシ自身が見ているんじゃ…(汗))

この5年間、思えば色々なことがありましたが…このラティコンをやっていたおかげで、まだ見ぬネットの彼方に多くの友人ができ、またオフ会で実際にお会いしたり、各地方の美味しいお酒や食べ物を送っていただいたり…感謝の気持ちでいっぱいです。

まさに「さらば、Latitude Complex…そして、ありがとう♪」…ご訪問くださったみなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。










…で、このままラティコンは終わってしまうのかというと…次世代型ラティコンとして生まれ変わります(笑

BLOG「Latitude Complex Next Generation」

gooブログへお引越し…みなさま!次回からはこちらでお待ちしておりますよん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよネクスジェン本格始動ですね♪
更なる御発展を祈念申し上げます。
alaris540
2010/12/14 15:30
alaris540さん、こんばんわ♪

ついにラティコンも終焉を迎えてしまいました(涙
でも、alaris540さんに真っ先に発見されてしまったネクスジェンがありますから(笑)、そちらをお楽しみに!
期待に副えるようガンバリます♪
ニャん丸
2010/12/14 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば、Latitude Complex…そして、ありがとう♪ Latitude Complex/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる