アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
さらば、Latitude Complex…そして、ありがとう♪
みなさん、悲しいお知らせがあります… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 10:12
HDRでちょっとお遊び(その9)
HDRでちょっとお遊び(その9) 西武秩父仲見世通りの奥の広場… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 08:13
おちゃけな独り言(その5)
おちゃけな独り言(その5) 「早いもので、今年も12月になってしまいました」… (これでラティコンも数万分の1…YKNDさんのBLOG「More Digital Shots」に乗っかってしまいました(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 10:09
HDRでちょっとお遊び(その8)
HDRでちょっとお遊び(その8) ご近所さんからいただいた柘榴(ザクロ)で遊んでみました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 09:36
おちゃけな独り言(その4)
おちゃけな独り言(その4) 色々な缶ハイボールが出ていますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 09:35
HDRでちょっとお遊び(その7)
HDRでちょっとお遊び(その7) 今回は古〜いブリキのオモチャなどを… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 09:26
おちゃけな独り言(その3)
おちゃけな独り言(その3) 今度はジンジャーハイボール… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 09:41
HDRでちょっとお遊び(その6)
HDRでちょっとお遊び(その6) 今回は本当にお遊びです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 11:52
おちゃけな独り言(その2)
おちゃけな独り言(その2) またまた、ハイボール… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 09:25
HDRでちょっとお遊び(その5)
HDRでちょっとお遊び(その5) 相変わらず、お遊びを続けています… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/11 07:32
おちゃけな独り言
おちゃけな独り言 こちらもワナにハメられている気がしますが…(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 08:46
αな独り言
αな独り言 まんまとSONYのワナにハメられている気がしますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/05 08:18
HDRでちょっとお遊び(その4)
HDRでちょっとお遊び(その4) いや…このネタは一応おしまいのつもりだったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 15:10
HDRでちょっとお遊び(その3)
HDRでちょっとお遊び(その3) 「HDRでちょっとお遊び(その2)」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 09:11
HDRでちょっとお遊び(その2)
HDRでちょっとお遊び(その2) 「HDRでちょっとお遊び」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 10:28
HDRでちょっとお遊び
HDRでちょっとお遊び α55のHDR(ハイダイナミックレンジ)の画像でちょっと遊んでみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/21 16:55
活いか(小樽屋いか太郎)
活いか(小樽屋いか太郎) 久しぶりのお酒・食べ物ネタなんですが、お店の紹介に入る前にちょっと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 10:35
サザビー完成!
サザビー完成! 素敵なクリスマスプレゼント(笑)だったバンダイのプラモデル(ガンプラ)、HGUCサザビー(MSN-04 SAZABI)が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 08:17
忘年ランチ(αミニオフ会)
忘年ランチ(αミニオフ会) 12月26日土曜日…BLOG「Z's Photograph-Blog」のZippoさんがポートレート撮影のために東京(とうきょう)へいらっしゃるということで、BLOG「More Digital Shots」のYKNDさんと共にお会いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/30 10:45
倉敷美観地区(その1)
倉敷美観地区(その1) いよいよ、倉敷美観地区(くらしきびかんちく)に到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/14 09:49
特別名勝 岡山後楽園(その3)
特別名勝 岡山後楽園(その3) 今朝(11/7)、TVでニュースを見ていると定額給付金の未支給額が302億円もあると言っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 10:09
雨の渋谷ぶらぶら
雨の渋谷ぶらぶら 先日、お天気は雨だったのですが、渋谷(しぶや)に映画「カムイ外伝」を見に行ってきました。 (先日の台風の前日です!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/14 08:43
毒ガエル男(FROGMAN Glorious Gold改)
毒ガエル男(FROGMAN Glorious Gold改) ちょっと前に紹介した「CASIO G-SHOCK GW-225E-7JF」ですが、オチャメをしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 11:32
カエル男(CASIO G-SHOCK GW-225E-7JF)
カエル男(CASIO G-SHOCK GW-225E-7JF) FROGMAN…カエル男ですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/09 21:21
ごんちゃん登場!!
ごんちゃん登場!! 「二代目グッチ?…新しいぬこが来ました!」で子猫ちゃんを紹介しましたが、残念なことに体調がすぐれず、ボランティアさんの元に返すことになってしまいました。 (ボランティアさん…身寄りのない猫を一時的に引き取り、飼い主を探しています) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 10:49
メーテルの髪の毛がザワザワと…(独り言)
メーテルの髪の毛がザワザワと…(独り言) 「向島散策」シリーズの途中ですが、今日(7/25)もちょっと独り言… (写真と記事はまったく関係がありません(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/25 22:50
京島散策(その2)
京島散策(その2) 「京島散策(その1)」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/22 21:57
京島散策(その1)
京島散策(その1) 「白鬚神社例大祭」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/20 17:45
白鬚神社例大祭
白鬚神社例大祭 「向島百花園(その2)」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/18 11:07
二代目グッチ?…新しいぬこが来ました!
二代目グッチ?…新しいぬこが来ました! 我が家の愛猫…グッチが亡くなってから、間もなく1年になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/01 22:01
たまにはホテルのバーで…(独り言)
たまにはホテルのバーで…(独り言) 今回はホテルのバーで一杯やりながら(という仮想シチュエーション?)、本当に独り言…かる〜く流してやってください(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 22:13
ツツジ2009(平成つつじ公園:その2)
ツツジ2009(平成つつじ公園:その2) 「ツツジ2009(平成つつじ公園:その1)」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/26 07:45
ツツジ2009(平成つつじ公園:その1)
ツツジ2009(平成つつじ公園:その1) 約1ヶ月にわたり、「宮城県遠征シリーズ」を続けていたため、他の写真がかなり溜まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 10:50
宮城県遠征ツアー(オマケ編)
宮城県遠征ツアー(オマケ編) 「サクラ2009(一目千本桜:その2)」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/20 22:57
アメ横ぶらぶら
アメ横ぶらぶら うぐぐ…今年は月、水、土の週3更新をキープしていたラティコンですが、昨日(4/13)の月曜日は更新をサボってしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 21:49
ぶるじょわなえびせん!(カルビーかっぱえびせん「匠海」)
ぶるじょわなえびせん!(カルビーかっぱえびせん「匠海」) 完全にネタ切れです(汗 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/21 21:57
町田…某喫茶店
町田…某喫茶店 所用のために町田(まちだ)をブラブラしていたときに、タバコが吸いたくて入った喫茶店… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/18 23:51
RICOH GX200 VF KIT
RICOH GX200 VF KIT 今回はGX200+本革ケースのご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/14 15:33
コハクチョウ2009(その3)
コハクチョウ2009(その3) 「コハクチョウ2009(その2)」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 22:24
防寒対策(完成)
防寒対策(完成) ひゃ〜、年末年始と食べ過ぎ、飲み過ぎ、呑み過ぎ(笑)で、すっかり体調を崩してしまいました(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/03 09:15
防寒対策(その5)
防寒対策(その5) 「Event Horizon」でやっていた「防寒対策」シリーズですが、今回はメイン記事にしてみましょう(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 22:32
夏はやっぱり青空で(新宿御苑)(その2)
夏はやっぱり青空で(新宿御苑)(その2) 「夏はやっぱり青空で(新宿御苑)(その1)」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/03 22:41
Kodak Retina Ua(#016)
Kodak Retina Ua(#016) ラティコンのトップページからカメラ紹介の記事が消えてしまったので、そろそろ新しい(古い(笑))カメラを紹介しようかなっと… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 22:35
グッチ、天国へ…
う〜ん、う〜ん…ラティコンは趣味などの楽しいことしか書かないブログと決めており、この話は書こうかどうか悩んだのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/28 22:25
minolta HI-MATIC F
minolta HI-MATIC F α700購入後、集中的に使用していたため、カメラ紹介の記事がなかったのですが、ここらで久しぶりに銀塩(フイルム)カメラを紹介いたしましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/09 22:14
森山大道展(東京都写真美術館)
森山大道展(東京都写真美術館) 先日、東京は恵比寿(えびす)ガーデンプレイスにある東京都写真美術館に森山大道(もりやま だいどう)さんの写真展を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 06:37
ピューターフラスコ(防寒対策)
ピューターフラスコ(防寒対策) え〜、4月も初旬…晴れた日は春を感じさせる季節になってきましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/07 22:40
冬の午後(新宿散策)
冬の午後(新宿散策) もう3月も10日となり、春の足音も聞こえて来そうですが、写真の方はまだまだ冬… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 21:56
秋葉原散策(X-700編:その2)
秋葉原散策(X-700編:その2) 「秋葉原散策(X-700編:その1)」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/25 21:58
飲み過ぎないように…(ライトな新年会)
飲み過ぎないように…(ライトな新年会) またまた、ちょっと前のお話になりますが、2月8日(金)はライト関係の新年会へ出席させていただきました♪ (ん?「ライトの新年会」と言えば…???(汗)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/18 22:40
α700ひやかし隊
「SONY α700」…いや〜、ぜんぜん気にしてないの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/12 21:56
カワイイ弟分、HI-MATIC F見参!!(のはずが…)
「のはずが…」って、オイ!!またかぁ?(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/17 22:02
風邪に気を付けましょう
いやはや、この土日は風邪でダウンしていました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/15 07:04
minolta HI-MATIC E
「minolta HI-MATIC E見参!!(のはずが…)」で登場したminolta HI-MATIC Eです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/10 22:20
アドレス帳消失!!!
緊急業務連絡!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 11:16
コンナン出ましたけどぉ〜(脳内イメージ)
今ハヤリの脳内イメージ(脳内メーカー)をやってみました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/19 10:05
3Dレーザークリスタルアート
お袋さんが、どっかで見たことのあるようなモノを近所で貰ってきました… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/15 20:10
MINOLTA SR-T101
今回はクラカメ(クラシック・カメラ)、「MINOLTA SR-T101」のご紹介です。 (クラカメは、すでに「ASAHI PENTAX SPF」をご紹介していますね!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/13 07:02
アンリ・カルティエ=ブレッソン 知られざる全貌(東京国立近代美術館)
先日の土曜日(7/28)は、東京は竹橋(たけばし)にある東京国立近代美術館で公開されている「アンリ・カルティエ=ブレッソン 知られざる全貌」を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/08/01 21:28
第1回 銀カメ救済オフ
先週の土曜日(7/21)は「第1回 銀カメ救済オフ」でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/24 16:36
フライング!!(ASAHI PENTAX SPF)
いよいよ今週末は「銀カメ救済オフ」の予定なのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/18 22:03
プリンタ買い替え(Canon PIXUS iP4300)
ラティコンでプリンタの不調についての記事を書いていましたが、この土曜日(7/7)に、とうとう寿命を迎えてしまいました(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/09 07:04
銀カメ救済オフ
このところ、ラティコンでは『銀カメ救済オフ』という言葉が踊っています(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/07 13:26
機種変更
携帯電話には、ぜんぜん萌えていないワタクシがいたりします… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/04/18 21:20
αなオフ会…再び…
4月10日の火曜日は、東京地方の「αなオフ会」でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/14 22:26
ビノキュラー(Kowa DB42-8GR(8X42DCF))
今までの話の流れの通り、バードウォッチング用のビノキュラー(双眼鏡)を購入しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/03/03 22:13
モノキュラー&ビノキュラー
何だか、光学系が盛り上がってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/26 07:13
東京ライトサミット(…と勝手に呼んでみる♪)
先週の土曜日(2/3)は、「ライトなオフ会」でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/05 23:20
駄菓子屋「川端本舗」
ラティコンでは「ポートレート撮影会&スナップ撮影会&αなオフ会」の記事が続いていますが、ここでちょっとコーヒーブレイク!(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/27 12:57
My Ti
何でしょう?コレ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/16 22:06
皆さん、良いお年を♪
いよいよ、大晦日…ワタクシ、超酔っ払っております(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/12/31 20:52
使用後使用前の…その後…
いやぁ…カトキチさんの「壱式Ver.6」の申し込みをしてきたので、ここらでラティコンの方も更新しようかな!(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/28 22:58
カレンダー発送…ほぼ完了!
「Latitude Complex2007フラッシュライト卓上カレンダー」の発送は、ほぼ終わりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/26 22:18
ネタぎれ…覚え書き
エヘヘ♪…ネタぎれです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/08/30 21:48
使用後使用前(その2)
TAKEO KIKUCHIのカバンに続いて、「使用後使用前」の「その2」です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/20 17:53
モンゴルのお土産
昨日(8/3)、仕事が終わって家に着いてみると…怪しげな郵パックが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/04 22:36
長野のお酒
ちょっと前…先週の日曜日(7/23)のことになりますが、BLOG「Lighting〜あきゃるいほうへ〜」で有名なG3王子様から、日本酒を送っていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/31 07:07
【祝】PHOTO CONTEST 一般投稿部門 佳作【祝】(デジタルカメラマガジン)
ワァ〜♪パチパチパチパチッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/07/21 07:37
Marvelous TANK LIGHTER
ネタ切れぇぇぇ…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/19 21:13
使用前使用後(否、使用後使用前)
写真、お酒、ライトの大好きなワタクシ、趣味にはお金を湯水のごとくつぎ込むのですが(汗)…生活必需品となると気合が入りません(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/06 22:15
PSPバリューパック
今度の金曜日(6/2)は仕事をお休みして、河口湖近辺(山梨県)に写真を撮りに行ってきま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/31 23:14
ウメッシュゥゥゥ!!!
お袋さんが知り合いから梅をいただいてきました。 (お袋の知り合いさん…タンキュ〜!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/28 21:41
中古α-9偵察
昨日の金曜日(5/19)は中古α-9の偵察に行ってきました。 (まだ、買ってないですよ!(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/20 16:05
肉!…喰いてぇ〜!!!
このBLOG…結構、肉料理が出てきたりしますが、実はあまり肉喰ってないんですよね。。。 (BLOG的には肉料理は華があって、良いと思っているのですが(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/18 22:40
愛のバックアップ!…のバックアップ♪
修理に出していた私のメインノートPCが返ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/12 22:13
豚塩角煮(善知鳥)
このところ写真ネタが続いていたので…今日は気を抜いて…ま、ま、一杯(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/08 22:10
永代橋夜景(水天宮前)
「ゴールデン・ウィーク!好きなもの撮っちゃおう!!」シリーズ第3弾は夜景です。 (いつ、そんなシリーズになったんだよ!(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/05/06 08:08
厄日…
昨日の水曜日(4/12)…東京地方は午前中、雨だったのですが…出がけに雨で濡れた階段で滑って、転げ落ちました(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/13 22:32
オムハヤシ(洋食キッチン 美味卵屋)
ちょっと前の話になりますが…東京は神田駅のすぐ前にある「洋食キッチン 美味卵屋(うまたまや)」さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/03 22:06
KONIKA MINOLTA フォトスクエア東京
昨日(3/11)はいよいよ最後ということもあり、新宿にある「フォトスクエア東京」へα-7Dのメンテナンスをお願いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/12 12:27
確定申告の準備…
フリーなSE(システム・エンジニア)をやっているわたくし…この時期は確定申告の準備でとてもバタバタしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/09 22:20
オークション
ついにαレンズのうち、銘玉と思われる単焦点レンズが店頭から消えてしまったので、このところオークションに参加しているのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/03 22:52
コニカミノルタ・カメラ/フォト事業撤退
先日(1/19)、フグの話をBLOGにアップしているとひまぱのぱさんからメールが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/21 16:00
グリップスワニー(GRIP swany)
寒い〜!寒すぎ!ネイチャーもやってられないYO〜…ガタガタ… こんなことなら、BLOG春から始めりゃ良かったYO〜…ウダウダ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 22:16
ちかれた〜…
アハハ♪…今日は本当に独り言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 23:19
WAR OF THE WORLDS
最近見たDVD…宇宙戦争です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 09:40
BATMAN BEGINS
コ・コレで良いのか?…渡辺 謙よぉぉぉぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 22:10
皆さん、初めまして♪
皆さん、初めまして♪ニャん丸と申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 17:40

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

Latitude Complex 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる